このたび、サーバーのメンテナンス作業のため、下記の日程でサーバーが一時停止いたします。

[メンテナンス日時]
2016年12月8日(木曜日)0時から6時

夜中から朝にかけてのメンテナンスとなり、この間はHPが表示されなくなる等の不具合が生じることがございます。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

公募事業「深大寺恋物語」の第1回からの審査員でもある井上荒野先生。
その井上先生原作「つやのよる」が、行定勲監督の手で完全映画化。
1/26より全国ロードショーとなります。

調布近辺ですと、TOHOシネマズ府中が一番近いでしょうか。

阿部寛さん、小泉今日子さん、大竹しのぶさんをはじめとする、
錚々たるメンバーが揃った話題作です。

ただし、R15+指定ですので、15歳以上で興味のある方、
映画館に足を運ばれてはいかがでしょうか?

公式HP http://tsuya-yoru.jp/

第56回調布市民文化祭・演劇祭における一枠にて、第6回短編恋愛小説「深大寺恋物語」公募 調布市長賞授賞作品である大谷重司さんの「お竹さんはいるかえ」が上演されることになりました。

【開催日】2011年11月19日(土)
【場所】調布市文化会館たづくり・くすのきホール
【開演時間】昼の部:午後2時/夜の部:午後6時(※開場は開演の30分前です)
【入場料金】いずれも無料
【出演】白石奈緒美(ひとり芝居/朗読) 中川滋(ハーモニカ生演奏)

【主催】調布市/調布市教育委員会/調布市文化協会/(財)調布市文化・コミュニティー振興財団
【運営】調布市演劇協会
【お問い合わせ先】白石奈緒美 TEL:042-488-0101

 

お時間のある方は、是非、ご覧下さい☆

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

「味の素スタジアム(調布庁舎)」では、3月17日(金)午後5時より、地震に伴う福島原子力発電所の事故により避難された方の受け入れを行ってまいりましたが、このたび地震で被災された方の受け入れも行うこととしましたので、お知らせします。

1.受入対象者
  (1)福島原子力発電所の事故による避難者
  (2)地震による被災者
2.受入場所
  味の素スタジアム(調布庁舎)
3.受入可能人数
  約700人
4.受入期間
  4月半ばまでに延長

【避難者の緊急受入れに関するお問い合わせ先】
 東京都総務局総合防災部 03-5320-4007
  詳しくは東京都のHPをご覧ください。 (pdfが開きます)

本公募事業の最終審査員をしていただいております井上荒野さんが、
切羽(きりは)へ」(新潮社)で、今年2008年の第139回直木賞を受賞しました。

おめでとうございます!

 

文芸春秋における直木賞のページ

21世紀フォックス 舞台版ポスター

「深大寺恋物語」の第2回入賞作品が、あの劇団21世紀FOXの手によって戯曲化され、来年オープンとなる調布市せんがわ劇場のオープニングイベントの一環として、2008年3月5日から3月9日の5日間公演される事となりました!

チケットは、一般2,500円、高校〜大学生1,500円、中学生以下500円(※前売・当日とも同料金)
1月21日(月曜日)から、劇団21世紀FOX及び、せんがわ劇場窓口にて販売致します。
劇団21世紀FOX(電話;042−480−2125)
せんがわ劇場窓口(午前9時〜午後5時。年末年始12/29〜1/3を除く)

公演に関する詳しい内容は、こちら


チケット発売までにまだ時間はありますが、今からとても楽しみです☆

1

主催

深大寺短編恋愛小説実行委員会
深大寺恋物語公募ポスター

第13回公募、募集開始いたしました。皆さまからのご応募お待ちしております。
募集要項の内容が変わりましたので、作品を書き始める前、そして投稿前に必ずご確認ください。
→第13回公募 募集要項

Facebookはじめました

紹介作品について

ブログにて紹介させていただいております作品は、第一次審査を通過し、且つ、Wordや一太郎のデータにてご応募いただいた方の作品のみを掲載させていただいております。
掲載前には、直接メールでご連絡しております。
何卒ご了承ください。

著作権について

このブログに掲載されている文章、及び画像の無断使用、無断転載、無断流用を固く禁止します。
※作品の転載に関しては、ご本人様のみ可能です。
転載等に関してご質問がございましたら、事務局までご一報下さい。

深大寺周辺地域紹介

深大寺地域観光マップ

Facebook始めました

最近のトラックバック