*

第4回深大寺恋物語募集事業 本日締切です!

昨年の12月から公募しておりました、第4回『深大寺恋物語』。
いよいよ、締切となりました。
郵送は既に締め切っておりますので、後は、メールによる応募のみ!
本日23:59着の投稿までお預かりいたします。

募集要項はちゃんと読んでくださいましたか?
悔いはありませんか?
投稿後の差し替えは承れませんよ?
多くの方がされているミスにつきまして纏めていますので、これから応募される方は今一度ご自身の原稿を確かめてください。
⇒応募作品におけるよくあるミス

本日19時段階まででかなりの作品を受領しておりますが、やはり、募集要項を守ってくださらない方が多数いらっしゃいました…。
勿体無いです。

また、ギリギリに送ったからと言って、有利にはなりませんよ!
逆に、刻限の23:59を過ぎてしまい、第4回公募分に間に合わない…なんて事も!

時間に余裕を持って、送って下さいね。

   - 第4回公募について