深大寺短編恋愛小説第十集 先行販売会について

5月4日(月・祝)に、深大寺山門近くの特設ブースにて、深大寺恋物語第十集を先行販売いたします。
今回の表紙は、はんなりとした色合いになっています。

掲載作品は、以下の入選作品6点です。

【最優秀賞】 「何を祈る」(福田 果歩)
【審査員特別賞】 「そして、猫が鳴いたら」(睦月 カンナ)
【審査員特別賞】 「神様、ノーパンはお好きですか」(室岡 ヨシミコ)
【調布市長賞】 「星宿り」(神月 柚子)
【深大寺賞】 「大人と子どもの二つの物語」(小坂 泰介)
【深大寺そば組合賞】 「春夏秋冬春」(雲藤 みやび)

これまでの過去の冊子も販売いたしますので、この機会にいかがでしょうか?

今のところ、天候も良さそうです。
当日は、深大寺すぐ近くの深沙の杜で、深大寺手づくり市も開催予定です。

緑鮮やかな深大寺へ、是非、足をお運び下さいませ。

深大寺恋物語第十集

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 深大寺短編恋愛小説第十集 先行販売会について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://chofu.com/_mt/mt-tb.cgi/522

主催

深大寺短編恋愛小説実行委員会
深大寺恋物語公募ポスター

第13回公募、募集開始いたしました。皆さまからのご応募お待ちしております。
募集要項の内容が変わりましたので、作品を書き始める前、そして投稿前に必ずご確認ください。
→第13回公募 募集要項

Facebookはじめました

紹介作品について

ブログにて紹介させていただいております作品は、第一次審査を通過し、且つ、Wordや一太郎のデータにてご応募いただいた方の作品のみを掲載させていただいております。
掲載前には、直接メールでご連絡しております。
何卒ご了承ください。

著作権について

このブログに掲載されている文章、及び画像の無断使用、無断転載、無断流用を固く禁止します。
※作品の転載に関しては、ご本人様のみ可能です。
転載等に関してご質問がございましたら、事務局までご一報下さい。

深大寺周辺地域紹介

深大寺地域観光マップ

Facebook始めました

最近のトラックバック