井上荒野先生の『帰れない猫』が韓国で映画化。日本でも公開間近。

ナナイロノコイ (ハルキ文庫)に収録されている井上先生作短編恋愛小説『帰れない猫』が、韓国で映画化。
『愛してる、愛してない』の邦名で、日本でも3/16(土)より公開となりました。

http://aisiteru-aisitenai.com/

監督・脚本:イ・ユンギ/
出演:ヒョンビン/イム・スジョン

関東では新宿武蔵野館のみの公開です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 井上荒野先生の『帰れない猫』が韓国で映画化。日本でも公開間近。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://chofu.com/_mt/mt-tb.cgi/415

主催

深大寺短編恋愛小説実行委員会
深大寺恋物語公募ポスター

第13回公募、募集開始いたしました。皆さまからのご応募お待ちしております。
募集要項の内容が変わりましたので、作品を書き始める前、そして投稿前に必ずご確認ください。
→第13回公募 募集要項

Facebookはじめました

紹介作品について

ブログにて紹介させていただいております作品は、第一次審査を通過し、且つ、Wordや一太郎のデータにてご応募いただいた方の作品のみを掲載させていただいております。
掲載前には、直接メールでご連絡しております。
何卒ご了承ください。

著作権について

このブログに掲載されている文章、及び画像の無断使用、無断転載、無断流用を固く禁止します。
※作品の転載に関しては、ご本人様のみ可能です。
転載等に関してご質問がございましたら、事務局までご一報下さい。

深大寺周辺地域紹介

深大寺地域観光マップ

Facebook始めました

最近のトラックバック